FC2ブログ

マンネリしたSEXしてませんか!!そんなあなたのために大人の玩具を紹介します!!アダルトな内容が含まれるので18歳未満のお客様は速やかにご退場ください!!

プロフィール

Adult King

Author:Adult King
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
Adult News
1_20110406175653.jpg
男は旅を...夜遊びシリーズ海外編 今回はタイの夜遊び情報!!
1_20110406175653.jpg
新宿歌舞伎町でオープン三周年を迎える有名ガールズバー「pan kissh」
1_20110406175653.jpg
人気AV女優、大塚ひなちゃんが在籍しているデリヘル店を発見!
当サイトについて
当サイトに掲載されている画像や動画等の著作権は製作者・発案者に帰属します。  また、記事につきましては管理人が独自に調べたもので、内容の正確性を保証するものでもありません。  もし損失・損害などが発生した場合には当サイトは一切の責任と義務を負いかねますので、情報のご利用、リンク先のサイトのご利用につきましては全て自己責任にてよろしくお願いいたします。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
英・ついに「バイアグラコンドーム」が登場!!|CSD500
Category: コンドーム   Tags: コンドーム  バイアグラ  CSD500  

英・ついに「バイアグラコンドーム」が登場!!|CSD500
「CSD500」という名前で話題のコンドームは、心臓への血流が増えることによって狭心症を治療するのに使用されるゲルによって裏打ちされており、このコンドームを着ける事によって、より多くの血液が陰茎に達するという。
その結果、勃起力が高まり、コンドーム効果ももちろんあるので、性交渉で誤って膣内射精する事もなければ、性病にかかる心配も少なくなる。 CSD500のメーカー「Futura Medical」の最高経営責任者は、「ゲルは一種の血管拡張剤」と言いながら、「人体に無害である」と明らかにした。
CSD500内のゲルは、元々は胸の痛みを誘発する狭心症患者の治療用である。 ゲルは陰茎の血流を増やし、勃起時間を長く維持させてくれるという。
現在、英国当局の最終承認のみを残しているCSD500は、一年以内に市場で入手する事ができると見られている。
過去数回調査された事があるが、コンドームを嫌う男性たちの多くは、コンドーム着用後の勃起に問題が生じる事が明らかになっている。
CSD500は、勃起不全に苦しむ男性を狙ったのではなく、性病や望まない妊娠を予防するために、コンドームに依存しようとしても、勃起不全で頼れない男性の為のものである。
関連記事

テーマ : アダルトグッズ・ラブグッズ    ジャンル : アダルト


Comments

Leave a Comment